2011年11月27日日曜日

BORED SWEAT PARKA

前回、紹介の『 BORED NYLON PARKA 』の兄貴分、
表面にコットン天竺素材を使用したタイプがこのBORED SWEAT PARKA。
何故、兄貴分かと言えばこのモデルは去年も発売されて大人気だったものを、
今年バージョンにアップデートして再登場だからなんです。
それ程、着やすさ使いやすさは実証済みのこのアイテム、
かなりスグレモノですよ!


見てください、この暖かそうなボアフリースを。
普通のジップパーカーに見えても実はかなり保温性が高いので、
これからの寒くなっても利用価値大です。


様々なコーディネイトにも対応出来るシンプルなデザイン。
胸元にワンポイントでブランドロゴの刺繍が入っています。
小さなポイントですが絶妙の配色。




BORED SWEAT PARKA
¥18,900-
ライトなイメージながら抜群の保温性を誇る、
総裏ボアの天竺ジップアップパーカー。
今期は定番の二色に、アウトドアイメージのエメラルド色を追加。




冬場のコーデに一枚あると重宝しますよ。
是非!!!



DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430

0 件のコメント:

コメントを投稿