2011年11月18日金曜日

430 style vol.6

DECADE FUKUOKAで展開中の430コレクションより
特にオススメ度の高いコーディネイトをピックアップして紹介するシリーズ。
「いま、着たい」と思えるようなアイテムを随時アップしていきますので、
ぜひ参考にしてみてください。


例年に比べると遅れていると思いますが、それでもアウターが手放せなくなる季節はもう目の前。
そろそろ今年の一枚をゲットしてみてはいかがでしょうか?
そこで特にオススメなのがミリタリーテイストを取り入れたこのジャケット。
ポイントの一つが、バランスよくコーディネイト出来るサイジングの良さ。
そして、最大の特徴はボンディング素材を使用する事によって、
十分な保温性はありながらボリュームを抑えたシャープなシルエットになっている点です。
動きやすさ満点で、ずっしりくる重量感もありません。
カッコ良くて機能的、まさに430の真骨頂とも言えるアイテムです。

このスタイルの着用アイテムは・・・


F-2 FLIGHT JACKET
¥33,600-
現用フライトジャケットの CWU45P をソースに、A-2 ジャケットのイメージと
最新のタクティカルジャケットのデザインと素材感をミックスしたミリタリージャケット。
メイン素材はオリジナルでボンディングしたソフトシェル素材。
肘から袖にかけてはコーデュラナイロンを使用した補強パート。

気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430

0 件のコメント:

コメントを投稿