2011年11月24日木曜日

430 style vol.7

DECADE FUKUOKAで展開中の430コレクションより
特にオススメ度の高いコーディネイトをピックアップして紹介するシリーズ。
「いま、着たい」と思えるようなアイテムを随時アップしていきますので、
ぜひ参考にしてみてください。


先日、紹介させていただいた『 F-LITE2 HIKER 』ブーツのスタイリングフォトですが、
今回は着用しているアウター、『 NORTH POINT DOWN JACKET 』をクローズアップ。
そろそろ冬将軍の襲来もありえる時期となってきましたが、
この秋冬コレクション最強の防寒性を誇る、このダウンジャケットがあれば備えは万全です。
さらに、特に主張したいポイントはシルエットの良さ。
モコモコと着ぶくれするような感じではなく、ボリューム感はありながらも、
スッキリとまとまった着こなしが出来るようにデザインされている点は必見。
寒い日がちょっと待ち遠しくなるようなアウターです。

このスタイルの着用アイテムは・・・


NORTH POINT DOWN JACKET
¥39,900-
厚手のメルトンを使用したダウンジャケット。
中のフェザーはたっぷりとしながらも、スモールブロックのパネル使いで
動き易さを確保したデザイン。
内張りにストライプ生地を使用し、重厚なイメージに軽快感を加えた仕上がり。


着用した感じを正面から見るとこんな感じです。
文句なしにカッコ良いです!


気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430

0 件のコメント:

コメントを投稿