2012年11月10日土曜日

冬が来た。 PART 2

いよいよアウターが必需品となってきましたね。
重ね着を楽しむレイヤードスタイルに適したモノから、
防寒性に優れたモノまで、
様々なタイプのアウターが有ります。




その中で今回紹介するアウターは、
一枚で主張するのではなく、コーディネイト提案の新作です!
ミリタリーテイストのベーシックな型なのですが、
街着として使いやすいようにアップデートされているのがポイント。
着用時のシルエットがカッコ良く見えるのはもちろん、
インナーやボトムスの合わせも選ばない万能選手です。
実用性から生まれたアイテムをスタイリッシュに着こなす、
これが一番のカッコ良さだと思います。




中綿が詰まったボリューム感のあるアウターではないので、
シャツやパーカなどのインナーを含めた組み合わせで、
個性的なコーデを主張出来るのが良いですね。
アイテム × アイテムの冬の装いだからこそ、
しっかりと考慮したスタイルを主張したいところです。
冷たい風を通さないナイロン素材なので、
保温性のあるインナーをチョイスすれば、
雪が散らつくような寒さ以外、十分に使用可能となっております。


といった感じで、かなり使い勝手の良いアイテムだと思ます。
また、どちらのタイプもお求めやすい価格といった点も、
強くオススメしたいポイントなのです!
相性バツグンなインナーと合わせてどうぞ!!


これらのスタイリングの使用アイテムは・・・


[ SPETSNAZ JACKET ]
¥19,950-
様々なサイズのカーゴスペースを、
フロント全面に配したナイロンジャケット。
細かく設定されたポケットは東側陣営のタクティカルウェアに、
散見されるディティール。


[ B-15C MOD. FLIGHT JACKET ]
¥19,950-
MA-1のベースとなったB-15C Modifiedをサンプリング。
落ち着いたライナーカラーがミリタリー感を彷彿。
少し長めの着丈がデイリーユースに最適。



などなど・・・
気になったアイテムがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしております!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430



0 件のコメント:

コメントを投稿