2012年11月2日金曜日

冬が来た。

11月になった途端、急激に寒くなりましたね。
気温も低くなってくると、色々と制限される事も多くなり、
なにかとネガティブに捉えがちなのですが、
でも、お気に入りのアウターを着てお洒落する事が出来ると思えば、
ちょっと気持ちも軽くなりますよ!
この冬のヘビーローテーションな一枚を見つけて、
冬の街を闊歩してください!!


そういったマスターピースとなり得るアウターが、
430よりちょうど発売されていますので紹介いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まずはコレ。
毎年、人気となる430のスタジャンです。
デザインもGOODなのは当然ですが、
着用時のシルエットが超GOODなんです。
また、ラムレザーを使用しており柔らかく動きやすく◎。
一度、着ていただければ納得してもらえると思います。
ぜひ、試着しに来てください!

そして、もう一つが・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今までのコレクションでは見られなかったタイプ。
モッズコートを意識した作りなのですが、
ストレッチが効いたポリエステル素材によって、
ちょい大人な雰囲気が良いですね。
インナーのボアやフードのファーは脱着可能となっており、 
気温やインナーに合わせた着こなしが出来ます。


夏場のウェアと違って、
冬場のアウターは毎日違うものとはいきませんよね。
だからこそ着やすさや合わせやすさは重要。
そういったポイントをしっかりと押さえたアウターです。
オススメ!!!


これらのスタイリングで使用のアイテムは・・・


[ PF OLD VARSITY JACKET ]
¥42,000-
昔のスタジャンに見られる、
ネックウォーマーにもなるハイネック仕様。
袖は動きやすいラム素材、袖口にインナーグローブを装着し、
古くも新しい機能的なジャケット。



[ FISH TAIL PARKA ] 
¥24,675-
ストレッチが効いたポリエステル素材を用いたモッズコート。
インナーのボアベストと、フード部分のコヨーテファーは、
脱着可能で用途の幅と季節が広がる。



と、かなりの自信作が揃っております。
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿