2011年12月13日火曜日

I MISS CREW SWEAT

今シーズンのコレクションテーマが、
フロントにプリントされたクルーネックスウェット。
シンプルかつインパクトのあるデザインは、
幅広いコーディネイトに役立つと思います。
これからは気温もかなり低下しますので、
インナーにも保温性の高いアイテムが必要になると思います。
そうした時にヘビーローテーションで使える、
この『 I MISS CREW SWEAT 』はオススメです!


ワンポイントのレザータグ部分。
あえてステッチが目立つようにしてあり、
そこがまたいい味を出しています。

2パターンのプリント手法を用いているために、
立体感のあるデザインになっています。
カッコ良く見える秘訣がここに。

今期のスウェットシリーズは、
後染め加工による独特のカラー・風合いがポイント。
どのカラーも良くて迷ってしまいます。



I MISS CREW SWEAT
¥14,490-
今回のメインアイコン。ミドルスクールとは
ニュースクールとオールドスクールの間を指す。
今期のプリンタブルスウェットシリーズは、
ボディー自体を縫製後に顔料で染め分けた
ユーズド感のあるクラシックなデザイン。



そして・・・
このスウェットを使ったコーディネイトを提案します。








季節感あふれる着こなしが完成です!
マンパーのインナーに保温性のあるスウェットで寒い日もOK

スウェットのカッコ良いデザインは隠れましたが、
見えない所まで気を配った、隙のないコーデをする、
お洒落上級者を目指しましょう!!


寒さが緩んだ春先には一枚で大活躍です。
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430









0 件のコメント:

コメントを投稿