2011年12月29日木曜日

年末年始の営業案内です。

いよいよ2011年もあとわずかとなりました。
年末年始の営業は以下のようになっております。

12/30  営業
12/31  休み
1/1      休み
1/2      営業

2012年は1月2日より初売りです。
ご来店お待ちしてます!



そして、まだDECADE福岡に来られてない方のために、
店舗案内をさせていただきます。

このように店内には430コレクションが豊富に揃っています。

各アイテムが見やすい明るい店内です。

アクセサリー等の小物類も充実。

DECADEセレクトによる自転車も取り扱いしております。
また、ソファーでくつろいでいってください。

福岡店の守り神。九州ですから。

ラストはやっぱりコレ。



まだまだ産声を上げたばかりのお店ですが、
皆様の温かいご支援を励みに、
立派に成長していけるよう努力していきたいと思います。

2012年もよろしくお願いします。

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430












0 件のコメント:

コメントを投稿