2013年6月13日木曜日

いよいよ今週末です。- 2013 A/W 予約会 -


すでにお知らせしてました、
DECADE福岡 2013秋冬予約会』が、
いよいよ今週末からと迫ってきました!
事前に東京でチェックしてきたのですが、
かなりの自信作が揃っているコレクションでした。

見た目のカッコ良さは当たり前。もう一歩先の機能性の高さ。
さらに、もう一歩進んで着心地の良さ。

と、言葉で表現するとこんな感じですが、
サンプルを手に取っていただけると理解してもらえるかと・・・
是非、チェックしてみてください。




さらに、430の良さを伝える伝道師として・・・


この2トップがDECADE福岡に降臨です!!!
430の着こなし提案に関しては最高の二人なので、
いろいろ話を聞いたり質問しちゃったりしてください。
こんな機会もなかなか無いので遠慮なくどうぞ。




と、楽しみな週末となりそうです。
なんとか時間つくって遊びに来てくださいね。
お待ちしております。m(_ _)m

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430





0 件のコメント:

コメントを投稿