2013年5月30日木曜日

430 style vol.33

 梅雨入りの時期を迎えて、
気温だけでなくジメッとした湿度も上昇中。
なにかと過ごしにくさを感じる事も多くなります。
 そんな時にはTEEシャツ & ショートパンツで、
一気に肌の露出面積を広げたくなりますよね。
今までの不快感が嘘のように消えてなくなると思います。

その季節の到来という事で、
DECADE福岡に続々と夏アイテムが入荷しております!
その新作も見逃せないのですが、
今回はあえて春コレクションでリリースされていた人気どころを、
DJ BAKU氏のスタイリングで紹介します。
1〜2ヶ月前に発売されたアイテムだけに、
カラーやサイズも少量となってきておりますが、
まだまだオイシイところは有ります!!
 再度チェックしてみてください!!!


 
 TEE [ STONE S/S TEE ]
SHORTS [ LAGOON SHORTS ]









などなど・・・
この時期に発売されたデザインは少数生産なので、
同じデザインを着てる人があまり多くないのがいいんですよね。
 もちろん夏もOKな素材ですから長〜く使えます!

在庫の問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿