2013年4月20日土曜日

春物すべて出揃いました。

ふと気付けばGWまであとわずか・・・
楽しみな予定が詰まっているのでは?
こちらが行ったり、あちらが来たり、
懐かしい友人と会う機会とか多くなりそうですね。
または日常から離れて旅行などの方も多そうです。
いずれにしてもGWが楽しみです!!

どんなシーンにおいてもお洒落なスタイルは欠かせないもの。
センスの良い着こなしアイテムの準備はお済みでしょうか?
ちょうどこのタイミングで430の新作がリリースされました。
コチラです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




今回のデリバリーで春物コレクションも全て出揃って、
店内は最高潮に春物充実の時を迎えています。
きっと気に入っていただけるアイテムが見つかると思います。
GWのお供を探しに来てください!
お待ちしてます!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿