2013年3月7日木曜日

ますます本格化。

気温も20℃近くなってきたら、
一気に春満開といった感じになりますね。
そうなれば急に長袖が重くなり、
より短めの七分袖がしっくりくるようになります。

今週の新作入荷アイテム、ラグランTEEはまさにそれ!
半袖はまだちょっと早いこの時期に、
大活躍間違い無しの鉄板アイテムです!!



[ ICON 3/4 TEE ] WHT-BLK



[ WORLD FAMOUS 3/4 TEE ] BLK-GRY



といった感じのグッドアイテムが入荷します。
まだ肌寒さも残っているので、インナーとして使いたいですね。
日中や体を動かした時に一枚で・・・
そんなパターンで着回してみてください。

その他、パンツやキャップなどのアイテムも入荷!
こちらもオススメ度はかなり高めです。
それでは一覧をどうぞ。






これまでにリリースされた分と合わせて、
春コーデに着替えてみませんか?
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430







0 件のコメント:

コメントを投稿