2012年12月8日土曜日

430 style vol.28


本格的な寒さの到来と共に、
しっかりと寒さを防いでくれるアウターの出番です。
今シーズンの430コレクションでは、
色んなバリエーションのアウターが揃っていて、
様々な着こなしを楽しむ事が出来ますよ。
寒いのは嫌なものですが、
カッコ良いアウターの活躍の場だと思って、
快適に過ごしましょう!


今回、紹介しているスタイリングのポイントは、
これから大活躍すると思われるデッキジャケットです。
もともと海軍の防寒着として使われていただけに、
裏地がボア貼りになった保温性の高いアウター。
それを街着としてスタイリッシュに着こなせるよう、
シルエットやディテールをアレンジしています。
なので、どんなインナーやボトムスでもマッチして、
一枚持ってたらかなり重宝すると思います。
オ・ス・ス・メ・です!



ディティールも紹介します・・・


さらに寒さが厳しくなれば、
このようにパーカ等での重ね着も◎。


襟を立てて着ていた時とまた違った雰囲気。
この組み合わせ、好きです。


バックスタイルはこんな感じ。
ミリタリーテイストのアクセント。


このように裏地はびっしりとボアです。
これで保温性もバッチリ!


ボタンなどの細かなパーツにも刻まれた、
430のコダワリを感じてください。



といった感じです。
スタンダードなアウターですが、
430オリジナルの味付けが随所にプラスされていて、
納得の一枚になると思います。
是非!!!



[ F-1 DECK JACKET ]
¥23,100-
内ボアの定番的なN-1ジャケット。
ミリタリーイメージのプリント。



気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430
















0 件のコメント:

コメントを投稿