2012年4月14日土曜日

430 style vol.21



いよいよ半袖のTシャツ・シリーズがスタートです!
やっぱり常にスタイリングの根底にあるアイテム、
直に肌に触れるからこそ品質にはこだわりたいですね。
もちろん、デザイン・カラーリングも重要なポイント。
そういった全ての要素において、
高い満足感を与えてくれる430のTシャツだと断言します!!!




シンプルなデザインからインパクトあるグラフィックまで、
様々なパターンが揃っています。
また、ベースとなるボディカラーは、
ブラック&ホワイトの定番色にグレー&ネイビーの計4色展開。
ちょっとベージュがかったグレーと、
紺色と水色の中間といった感じのネイビーは、
今シーズンの提案的カラーなので要チェックです。




さらに、機能性重視のモノ作りを信条とする430だからこそ、
Tシャツの素材自体にもこだわっています。
綿とポリエステルを混紡したミックスコットンを使用して、
肌触り・強度・耐久性などヘビーユースしていける要素を、
ちゃんと備えているアイテムとなっています。
外見も内面も良いって事で、オススメです。




デザインによってはVネックタイプも有ります。
さほど深く開いてないので一枚で着てOK。
もちろんシャツのインナーなど重ね着アイテムとしても◎。
右裾には赤いブランドタグのワンポイントが付いていたり、
Vネックの最下点の部分が重なっていたりと、
かなり考えられているディテールにも注目してくださいね。




すべるような肌触りがとても気持ち良く、
ガンガン洗っても着古した感じにならなくて、
本当に何度でも着たくなるようなTシャツなんです。
そんな430のTシャツ、体感してみてください!!




これらのスタイリングの使用アイテムは・・・



TAPE LOGO TEE
¥5,775-
ミックスコットン地のオリジナルボディーのプリントTEE。
右裾にナショナルカラーのピスネーム。
ネームテープのラベルをイメージしたロゴを胸にプリント。



HIBAGON TEE
¥5,775-
ミックスコットン地のオリジナルボディーのプリントTEE。
右裾にナショナルカラーのピスネーム。
中国地方に生息するといわれるヒバゴンをモティーフにした
キャラクターアイテム。
旅人でもある Yoshi47 氏の民族伝承と現代アートを
ミックスした作品。



CIRCLE LOGO TEE
¥5,775-
ミックスコットン地のオリジナルボディーのプリントTEE。
右裾にナショナルカラーのピスネーム。
今期より使用される 430 オリジナルのボタンデザインを胸に。



TAPE LOGO EMB V TEE
¥5,775-
ミックスコットン地のオリジナルボディーのプリントTEE。
右裾にナショナルカラーのピスネーム。
ネームテープのラベルをイメージしたロゴを左胸に刺繍。




気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!


DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430












0 件のコメント:

コメントを投稿