2012年2月15日水曜日

430 style vol.12

春のスタイリングにおいて、重要アイテムと言えばチェックシャツ。
着こなしの幅がグンと広がる万能選手だと思います。
ベーシックなアイテムなだけに様々なチェックシャツが有るからこそ、
カラーリングやシルエット、そしてディテールにこだわった、
このチェックシャツの良さをオススメしたいのです。
普段のコーディネイトに一枚加えてみるだけで、
今までとは違ったワンランク上のコーデの出来上がります。

このタイトすぎずルーズすぎずなシルエットが◎。
また、前立ての下部に付けられたロゴタグが良いアクセントに。
さらに取り付けられているボタンもロゴが彫り込まれた、
430オリジナルを使用した細かな所まで行き届いた作りです。
この辺りが効果的に作用し、普通のチェックシャツとは一味違った、
格好良さが溢れているポイントだと思います。

3色展開のいずれも着こなしのアクセントとして、
大活躍しそうなカラーリングとなっています。
インナー的な着方からアウター的な着方まで、
春先〜春本番〜初夏とロングランで使用してください。
定番品だからこそ良品をチョイスすることが大事ですよね。




これらのスタイリングの使用アイテムは・・・


B.D. L/S CHECK SHIRTS
¥15,540-
今春の定番ロングスリーブシャツ。
今期からはロゴ入りのボタンを使用。
ヴィンテージ風のチェック素材での展開。



C-LOGO BEANIE
¥3,990-
シンプルな畦編みのシンプルタイプのビーニー。
カレッジロゴデザインのピスを配色で使用し、
アクセントを加えたデザイン。




気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
(TEL) 092 716 2430




0 件のコメント:

コメントを投稿